この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

夏に向けて最高にカッコイイバンダナが欲しいならRRLのバンダナ

こんにちは!わにすけです。
 
30℃の気温も定着してきましたが、まだまだ僕は慣れないです。
 
かわりに朝の4時頃はめちゃくちや快適すぎて最高です。
 
起きるのは少ししんどいですがやみつきになりそうです。
 
この時間に筋トレとか1日のスケジュール考えたりするにはとっておきかもしれない。
近いうちにやってみようと思います。
 
さてさて、今日ご紹介するのはまたまたバンダナなのですがただのバンダナではありません。
 
抜群にカッコよくて、抜群に触り心地が良いRRLの大判バンダナです。
 

f:id:WANISUKE:20170529085831j:plain

 
ファッションに詳しい人ならRRLをご存知でしょうが改めて紹介します。
 
RRLはラルフローレンがスタートさせたブランドでヴィンテージの魅力を伝えていま
す。
 
ワークやミリタリーを中心に展開しているのですがここんちは加工が本当にすごい!!
 
あまりにもカッコよすぎる加工はレベルが高すぎてコーディネートが難しいのですが
 
どこに取り入れるかを考えればシンプルだけどもカッコよさが際立つこと間違いなし。
 
全身RRLでまとめるなんてスゴ技ができる人がいたら教えてほしい。
 
そんなRRLを取り入れたいと思い、最初に僕が手を出したのがバンダナでした。
 
以前に紹介したHAV-A-HANKと違うのはデザインと加工です。
 
RRLはすでに使い込んだような加工がされていているけど新品。
 
出るたびにデザインが変わるので同じものは見たことがないです。
 
このデザインがまたカッコイイんです。
 
ジーンズでまとめて腰にこのバンダナをひっかけるもよし。
 
無地のTシャツを着て首に巻くもよし。
 
トートバッグに巻くのもありですね。
 
夏の季節にコイツは持ってこいです。
 
値段はHAV-A-HANKに比べれば高いですが、これは無駄にならないです。
 
話してたらもう1つ欲しくなってきたな~。
 
久しぶりに探しに行ってみよ!
 
本日はこれにてお開きとさせていただきます。