読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

職人魂

こんにちは!わにすけです。

 

僕はアクセサリーが大好きで何も考えずにその場の勢いで買うことをしていたら常に溢れている状態でした。

 

さすがにこのままでは良くないなと思い、気に入っているものだけにしようと決めたことをきっかけに部屋にあるものは好きなものだけにしました。

 

整理して残ったものの1つが今日ご紹介するNorth craft&craftのバングルです。

 

このバングルはアメリカで使われていたヴィンテージコインを使って作られているので独特の雰囲気を醸し出しています。

 

表には丁寧に施されたスタンプワークがされており、裏側にはインディアンの言葉で「今日死ぬには最良の日」が彫られています。

 

このバングルに出会ったのは大学3年の時によく通っていたショップでスタッフの方が着けていてしました。

 

どういうブランドなのかを教えてもらっているうちに好きになってオーダーをして作ってもらいました。

 

シルバーアクセサリーは大体ピカピカのモノが多いのですが、このバングルは鈍い輝きと武骨な雰囲気を漂わせていてカッコよさしかなかったのを覚えています。

 

月日が経ってもあの時の雰囲気は変わらず今もカッコよくいてくれています。

 

裏側に彫られている「今日死ぬには最良の日」をモットーに1日1日を悔いのないように生きていき、理想を追求していきたいと思います。f:id:WANISUKE:20170412235735j:image