この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

これからジムに通う人にオススメのシューズ

こんにちは!わにすけです。

 

昨日は台風の影響でとてつもない雨でした。

 

図書館で調べ物をしていたら打ちつける雨音が大きくて周りの人達も驚いてた。

 

幸い酷かったのは雨だけで雷が落ちたりしなかったので良かったー。

 

台風のシーズンはこれからなので少しずつ準備していけば激しい雨や風にも対策ができるはず⁉︎

 

天気の話はこれくらいにして今日紹介するものはジムで使っているトレーニングシューズです。

 

以前まで行っていたジムではシューズはいらなかったのですが今のジムは必須なので入会してからしばらくは学生の時に使っていた体育館シューズを使っていました。

 

体育館シューズ自体は悪くなかったのですがずっと使っていなかったため2回使ったら底が割れてしまった!

 

またシューズが必要になってしまったので探したんですが種類が多すぎてどれがいいのかわからない!!

 

なので筋トレとマシーンでのランニングで使えればいいことに絞って選んだのはボディメーカーのアッパーニットスニーカー。

f:id:WANISUKE:20170705230834j:image

お値段は1000円と超お手頃!!

 

この値段だと耐久性や履き心地が心配でしたが全然問題なし。

 

ニットだから履きやすいし蒸れない。

 

むしろこれで1000円って安すぎるんじゃ?

 

ありがとうボディメーカー!!