この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

アメカジ大好き!!スウェット大好き!!に打ってつけのリバースクッション

こんにちは!わにすけです。
 
ここ数日は天気が良いですが、寒くなりましたね。
 
30℃近くの気温からこの急降下は体に堪えますがいいこともあります。
 
僕は自転車が大好きなのでこの気温だと快適に乗れるんですよね。
 
それと筋トレをするにも最適ですね。
 
しばらくこの快適な天気が続いてほしいと切に願います。
 
さてさて、今日ご紹介するのはクッションです。
 
普段ソファーやベッドに置かれているものですがどんなものを使っていますか?
 
僕は今までクッションにこだわりはなく家具屋にあるものを何となく使っていました。
 
しかし、添え物のような存在でしかなかったクッションをtatproductsのリバースクッションに変えたら雰囲気は一気にアメカジになりました。
 

f:id:WANISUKE:20170603111224j:plain

 
このクッションのカバーの素材はスウェットでできているため触り心地は抜群です。
 
しかもこのスウェットってのがそんじょそこらのモノではないんです。
 
あのチャンピオンのスウェットを分解して作られているものなんです。
 
アメカジ好きなら好きになること間違いないでしょう。
 
アメカジが好きでなくてもこのクッションの持つ可愛さは好きになります。
 
クッションにこだわる人ってそんなにいないと思いますが、侮ることなかれ。
 
変えるだけで部屋の雰囲気を一気に変えるスパイスになります。
 
今、お使いのクッションは厳選に厳選されたものですか?
 

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。