この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

みんなと同じ消臭スプレーがいやな人にオススメのオシャレスプレー

こんにちは!わにすけです。

 

突然ですが、消臭スプレーって使っていますか?

 

居酒屋や焼肉屋の後だと服に匂いが染みついてなかなかとれないと思います。

 

消臭スプレーを使って匂いが消えてもスプレーの香りが好きものならいいのですが、僕は市販で売られているモノでも好きな香りがなかったので探してやっと自分の好きな香りを見つけました。

 

今日はそれをご紹介します。

 

それがretawのフレグランスファブリックリキッドです。

 

TOKYO生まれのフレグランスレーベルで香りを身にまとうをコンセプトに生まれたブランドです。

 

消臭スプレー以外にもバス用品やアロマオイル、香水などを作成しています。

 

この消臭スプレーの容器だけでもオシャレすぎるんですよね。

 

僕が持っているこの香りはEYELYNという香りでシャンパンとベルガモットの香りでめちゃくちゃ大人な香りになってます。

 

これからの季節にTシャツに1吹きするだけでオシャレ感が増します。

 

キツ過ぎずかと言って存在感がないという訳がないこの香りはオススメです。

 

この香りが人と被ったことは一度もありません。

 

よろしければお試しください。

 

f:id:WANISUKE:20170519213900j:image

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。