この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

頭の歴史

今週のお題「髪型」

 

こんにちは!わにすけです。

 

今週のテーマが髪型ということでなのですが、僕の髪型の歴史を簡単に説明します。

 

幼稚園から小学校までは近所の床屋さんで坊ちゃん刈り一筋。

 

まだ髪型とか気にしてなかったですからね。
とにかく早く頭が洗えて日中快適なら良かった時代なので機能重視ですね。

 

中学から高校はボーズに近いスポーツ刈りでした。


ボーズってのはなんか抵抗があってさすがにやらなかったですね。


この頃からおまけのような髪をワックスで遊ぶようになりました。

 

大学から現在はモヒカンです。


流行ってるかどうかはわからないですが、これが1番シックリきてるので変わらずに今に至ります。

 

でも、そろそろこの髪型にも飽きてきたので伸ばしてパーマをかけて遊びたいな。

 

いきなり伸ばし始めたらなんやかんや言われるかも知れないけど気にしてたら遊べないだろうから気にせずやっていこう。

 

どんな髪型にするか悩むな〜。

 

それでは。