読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

バンダナは安くて使える万能アイテムです

f:id:WANISUKE:20170503230556j:image

こんにちは!わにすけです。


きょうは僕がよく身につけてるHAV-A-HANKのバンダナを紹介させていただきます。


HAV-A-HANKという会社は1947年にアメリカのサウスカロライナで創業された超老舗のバンダナメーカーです。


創業から徹底しているのがmade in USAのバンダナ作りで綿は必ずアメリカ産です。


アメリカ産の綿はとても頑丈なので簡単にはへたりません。


使い込んでいるうちにヤレ感や風合が変わってくるので愛着湧いてきます。


使った分だけカッコよくなります。


最初のうちは使いづらいですが、ハンカチ代わりにガンガン使ってクタクタになったらいつも履いてるデニムに引っ掛けるだけでいつも違う雰囲気を出してくれます。


新品を買って今から使い込んでいけば夏にはいい感じの風合になっているはずです。


お値段もそこまで高いモノではないので、2〜3色買ってもお財布には優しいはず!?


夏になったらデニムだけじゃなくて、首に巻いたり腕に巻いたりと遊び方はたくさんあります。


僕は夏に無地のTシャツを着て、三角に折ったバンダナを首に巻くのが大好きです。


ハンカチの代わりに使うもよし、いつものファッションにアクセントとして加えるもよしと持っていて決して無駄にはなりません。


お気に入りの色を見つけて使い込んで行きましょう!!

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。