この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

miracoのさをり織りストール

こんにちは!わにすけです。

 

今日、ご紹介するのはカラフルな色使いのさをり織りトールです。

 

これを作ったmiracoは大阪生まれのブランドで刺繍で作られたARMYの文字はTシャツやパーカーに使われて個性が際立っています。

 

最初はビームスのカタログで見つけてこんな手作り感のあるストールの実物を見てみたいと思い、入荷したら連絡してもらうようお願いして冬に連絡が入って見せてもらって一目惚れしました。

 

この時は勢いで購入してしまい、どう合わせるかとか全く考えていなかったんです。

 

ただ、手作りだけが出せる暖かさようなものを感じてこれは僕が買うためにあるんだと思ってしまったんです。

 

モノの良さはわかっているのですがこの色をどう使うか最初は悩みましたが、今は昔ほど奇抜な格好ではなくむしろシンプルな格好になったので取り入れやすくなりました。

 

これを身につけていると物珍しいのか色んな人が見ていきます。

 

 被ることがないと言っても過言ではないかもしれないです。

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。f:id:WANISUKE:20170501090423j:image