この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

シルバーポリッシュクロスでアクセサリーの輝きを取り戻す

f:id:WANISUKE:20170428000639j:image

こんにちは!わにすけです。

 

普段お使いのアクセサリーは買った時と同じようにピカピカですか?

 

大事に使っていても、特にシルバーアクセサリーは酸化しやすく黒ずんできてしまうんですよね。

 

そんなシルバーアクセサリーの黒ずみを一気になくし、買った当初の輝きを取り戻してくれるのがタウントークから発売されているシルバーポリッシュクロスです。

 

100円ショップなどで売られているシルバーポリッシュクロスを試して使ってみたのですが僕は断然こちらをオススメします。

 

理由は磨いた時の輝きとクロスの丈夫さです。

 

磨いているとだんだんクロスがヘタってきて磨いても綺麗になりにくいのですが、タウントークはクロスが頑丈なので磨いてもヘタリません。

 

それと磨いた時の輝きが100円ショップのモノと全然違います。

 

この違いは試してみないとわからないと思いますが、確実なのはタウントークです。

 

アクセサリーはやはり綺麗でなければカッコ良くも可愛くも見えないですからね。

 

大事にしてるモノをたまには労ってあげるときがあっても良いと僕は考えます。

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。