この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

美女と野獣を観てきました

こんにちは!わにすけです。

 

先日、友達から美女と野獣を観たいとリクエストを受けたので観に行ってきました。

 

僕はディズニーはからっきし知らないので前もってアニメの美女と野獣を観てから行きました。

 

感想から述べるととても良い映画でした映画でした。

 

アニメを前もって観ていたから流れは分かっていたのですが、実写版はとても洗練されていてカッコよかった。

 

所々で出てくる曲は忠実だったし衣装や装飾品はアニメの再現を超えてました。

 

美女と野獣を知らない方はまずアニメを観てから実写版を観ることをオススメします。