読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

マイネッティのハンガーに変えるだけでクローゼットが変わる

f:id:WANISUKE:20170422232703j:image

こんにちは!わにすけです。

 

コートやジャケットで使っているハンガーはどういうものを使っていますか?

 

僕はずっとクリーニングでもらえるハンガーでクローゼットにかけていました。

 

しかし、ハンガー1つが服の型崩れを左右するということをご存知でしたか?

 

久しぶりに着たお気に入りのジャケットがいつの間にか変形してたらとても悲しくなりますよね。

 

僕は一度これを経験してどうにかできないかと思い探している時にこのハンガーに出会いました。

 

それがマイネッティ社のハンガーです。

 

僕が持っているサルトリアーレという種類のハンガーはジャケットやコートにかけるのに最適なハンガーです。

 

このマイネッティ社のハンガーはエルメス、グッチ、ブルックスブラザーズなどで超有名なブランドも使用していることで有名です。

 

ぱっと見は木でできているように見えますが発泡樹脂からできています。

 

見てもわかると思いますが、カッコよくないですか?

 

ただ、ジャケットをかけてるだけなのにこの高級感が漂っています。

 

このハンガーに変えるともう他のハンガーは使えません。

 

パンツをかけるところにはベロアが付いていてどんな素材のものでも落ちないようにしています。

 

僕はこれを10本買いました。

 

そしてクローゼットのジャケットやコートのハンガーを総替えしたら今までよりもより服達がカッコよく見えます。

 

なおかつ、服の寿命を延ばしてくれるならこれ以上言う事はありません。

 

僕みたいにいきなり10本とはいいませんがお気に入りのジャケットやコートがあるならその服を長く着るためにハンガーを変えてみませんか?

 

きっとお気に入り度がグンと上がること間違いなしのハンガーです。

 

本日はこれにてお開きとさせていただきます。