読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

ラ・カスタのアロマオイルは心を整えるに欠かせないモノ

こんにちは!わにすけです。

 

本を読んでいたりすると瞑想の時には好きな香りを焚くと落ち着けるなど書かれていることをよく目にします。

 

僕は落ち着かせるよりも気分を高めてくれるような香りがないかと探していました。

 

3年前に東急ハンズでアロマオイルの実演販売の人に探している香りがあるか聞いた時に今日ご紹介するラ・カスタのアロマオイルです。

 

ラ・カスタはオーガニック植物から抽出したエッセンシャルオイルを使ってバス用品やフレグランスオイルを作っている会社です。

 

勧められたこのアロマオイルはほかのオイルよりも香りがはっきりしていてぼやけた感じがありません。

 

様々なオイルが合わせて作られたオリジナルブレンドは4種類あってなりたい気分に合わせて使えるようになっています。

 

明るく清々しいポジティブな気分に勧めるオリジナルブレンドがあったので買いました。

 

香りの感じ方はここ違うと思いますが、この香りはとてもスッキリしています。

 

オレンジとハーブのオイルが入っているからだと思いますが元気になるよりもスッキリさせてくれます。

 

日常で何かとストレスが溜まることがあると思います。

 

そんな時、香りで気分転換を図るのはどうでしょう?

 

もし、今使っている香りが気分転換になっていないなら外に出て香りを探しに行くのも悪くないですよ。

 

吟味して選んだ香りは必ずあなたの心に変化を与えてくれます。

 

では、本日はこれにてお開きとさせていただきます。

f:id:WANISUKE:20170419110044j:plain