読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世はステキなモノに溢れている

僕が実際に使って良かったモノだけを紹介しています

3足1000円は止めました

f:id:WANISUKE:20170412000429j:plain

こんにちは!わにすけです!

 

突然ですが、普段使っている靴下ってどんなものですか?

 

僕は今まで靴下にはこだわりがなく、下着売り場にある3足で1000円のものを使っていました。

 

安いし最低限の機能さえあればそれで良いと考えていたのですが、最近になってこの靴下に快適さや耐久性があまりにもないことに気が付いて毎日履くものをちゃんと考えて選ばないといけないと思い、探していました。

 

色々試して一番良いと思ったものがMauna Keaの靴下でした。

 

この靴下は奈良県広陵町で職人さんが一足一足を丁寧に旧式の編機で編んでいるこだわりの靴下です。

 

その機能性と耐久性は3足1000円の靴下とは雲泥の差です!!

 

しかも、ヘンプとの混合素材なので蒸れにくく足を包むようにフィットするので履き心地も抜群です!!

 

肉厚なので靴擦れから足を守ってくれるのでハイカットのスニーカーやブーツをよく履く方にもおすすめです。

 

僕のように今まで3足1000円を履いていた人がこれを履いたらやみつきになるはずです。

 

今まで靴下を軽視していましたが、変えるだけで快適さはものすごく変わります。

 

いつも使うものはやはりこだわって選ばなくてはいけないということを改めて学びました。

本日はこれにてお開きとさせていただきます。